和的日記~ver.ψ~



スポンサー広告 |

主にガンダム00話

というわけで00の22話だけ見ました。
以下その話なのでひどいネタバレを含みます。多分。






で、内容。とりあえず残り3話なんだな。てっきり1年やると思った。通りで二期がもう決まってるのね。
戦闘シーンはすごいよかった。種好きはあまり好きじゃないかもねとか書いてたが納得。
いや、種も全然見てないんだけども。
あのぐるぐる回りながらの攻撃はどうかと思ったが。
で、おー釘宮!とか思いながら見てたらあの3兄弟のあのシーン。
ポカーン状態。
2人殺すか。いや、でもまだ死亡確定じゃなくね!?…確定ですか。
あの三人はずっと生き残るよ的なことを聞いてたので非常にびっくり。
その後もこのままネーナも死ぬか!?とか思いながらハラハラ見ておりました。
色んな人のブログ見てまわったんだけども生き残ったネーナはどうなるか。
1、今週あっさり死ぬ
2、ネーナが加わり5機のガンダムとなり刹那と共に戦う。
3、制裁を受けて死ぬ
クギミー好きとしては生き残って欲しいがストーリー的には死ぬ方向がよいだろうと思う自分はVガンダム出身。


大剣にファンネルっていいね!!


で、その後、主人公機が赤くなる。
これもイロイロ意見が書いてあったが
スーパーモードだのEXAMシステムだの「質量を持った残像だというのか!?」だの言われてた。

とりあえず1から見てくる。

明日は多分mh話あれこれ。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

∞プチプチ

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080207/?inb=yt
というわけで発売まで一週間切ってる「ぷち萌え」

売上目標は30万個らしい。
というわけでおまえら残り299996個頼んだぞ。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

短文。

アイドルマスターL4Uが大変なことになってる件。

バシルーラ機能ついててプレイ動画も見れるようです。



セクハラゲーから音ゲーに退化進化してます!…どうなの。
小鳥さん可愛いからいいか。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

完全帰宅。

お久しぶりです。ネット環境が無事に復活しました。

■ロザリオとバンパイア7話見た?ちゃっかり見てます。釘宮でましたね。来ないでー!って叫ぶまで本人じゃないかも知れない!?
とか考えてブルブルしてました。
別に病気とかじゃねーよ!

しかし、あの低空飛行はねーよ


■釘宮CVやってるけどガンダム00見ないの?そうなんですよねー、種見てないから今回見ようかなとか思ってたんだけども。
実は、ってここ見てる人知ってるけどガンダム大好きなんですよね。
個人的に08とVがオヌヌメ。
でもMSデザイン新しいよね。いい意味でも悪い意味でも。MSって言わないのかな。
で、なんだガンダムスローネシリーズ。かっこいいじゃん。足があれだけど。
長距離砲持ってるのは好きだよ。ヘビーアームズとかレオパルドとか。
とりあえずドライが出たらプラモ買うわw
GジェネでたらEWAC機能つきそうだな。ファンネルついてるんじゃね?とか言われてるがどうなんだろう。


しかしこれだけだと充実しないブログになりそうなんで
MHP2訓練所攻略動画でもとってあげようかしら。
今日はこのあたりで。


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々。

一時帰宅。
このブログの上部。星を繋いで線を描けるんだぜ!
気になる女性とこのブログをみながら星座を鑑賞。ロマンチックすぎるぜ。

そういやmixiの右上に涼宮ハルヒの憂鬱第1話を無料で鑑賞できる!とかいう広告が出ているが
まさかあのカオスな1話が無料とかじゃないだろうな。


昨日雨上がりの番組に水樹奈々出てたな。なんでだ?
しかも平原綾香と。いや、別に好きとかじゃないから!

ちょっとロザリオとバンパイア見てくる
|彡サッ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
