和的日記~ver.ψ~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完全帰宅。

お久しぶりです。ネット環境が無事に復活しました。

■ロザリオとバンパイア7話見た?ちゃっかり見てます。釘宮でましたね。来ないでー!って叫ぶまで本人じゃないかも知れない!?
とか考えてブルブルしてました。
別に病気とかじゃねーよ!

しかし、あの低空飛行はねーよ


■釘宮CVやってるけどガンダム00見ないの?そうなんですよねー、種見てないから今回見ようかなとか思ってたんだけども。
実は、ってここ見てる人知ってるけどガンダム大好きなんですよね。
個人的に08とVがオヌヌメ。
でもMSデザイン新しいよね。いい意味でも悪い意味でも。MSって言わないのかな。
で、なんだガンダムスローネシリーズ。かっこいいじゃん。足があれだけど。
長距離砲持ってるのは好きだよ。ヘビーアームズとかレオパルドとか。
とりあえずドライが出たらプラモ買うわw
GジェネでたらEWAC機能つきそうだな。ファンネルついてるんじゃね?とか言われてるがどうなんだろう。


しかしこれだけだと充実しないブログになりそうなんで
MHP2訓練所攻略動画でもとってあげようかしら。
今日はこのあたりで。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<短文。 | HOME | 久々。>>

この記事のコメント

ん~そうだな。
MHP2の動画でもうpすれば充実しそうだなw
2008-02-28 Thu 01:47 | URL | ハンマー使いの彼 #-[ 編集]
向こうは携帯で更新してたのかw
ティガ独りで倒せた!
2008-02-28 Thu 02:08 | URL | やましん #SI6wEBiI[ 編集]
鈍器使いさん→でもあれって時間かければ誰でもクリアできそうな。
まぁ考えとこうw

やましんさん→おめでとうございます!
着々と成長してますね!
期待してます!!
2008-02-29 Fri 04:46 | URL | 和 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
