和的日記~ver.ψ~



スポンサー広告 |

MH好きに100の質問前編。

ババコンガ、ドドブランゴにも亜種が追加だそうでますます楽しみになっておりますMHP2G
こんばんわ。お久しぶりです。寝込んでました。

■最近はやってるの?>MHP2
称号のためにモンスター狩っております。
ナナ30体、モノブロス50体と来て今ガルルガ50体。
と村クエ限定のモンスターは終わりました。

今はミラバルカンに笛で挑戦してる。
イライラする。

というわけで
「MH好きに100の質問」
適当に。

【プロフィール編】
1 お名前をどうぞ。
和。

2 現在使っているキャラの名前は?
K@ZZです。ダブルゼータとかじゃない。

3 性別は?
雄。超オッサン顔。

4 何人キャラを作りましたか?
2人ですな。

5 どのシリーズから始めましたか?
mhp2

6 MHを買った理由は?
いや、初代のCMみて面白そうだと思ってたんだよ!
友人の薦めによりmhp2より参戦!


7 MH歴はどのくらいですか?
1年だな!!

8 プレイ時間は何時間ですか?
メインキャラで700時間
サブキャラで150時間。

9 持っているMHシリーズは?
mhp2のみ。Fはちょっとやった。

10 好きなMHシリーズは?
P2しかないってばw

11 所持金いくらですか?
120万なり。

12 剣士派?それともガンナー派?
剣士かな。ガンナーも好きだよ。でもめんどくさくなって結局剣士。

13 現在の剣士装備は?
ラージャン一式w
オススメは頭から順にリオソウルU、ギザミU、ガルルガ、リオソウルU、ガルルガの
「見切り+1、業物、耳栓」で空きスロット6つのこの装備。万能。


14 現在のガンナー装備は?
弓は「火事場+2、ボマー」
ボウガンは「砲術王、増弾、反動軽減+1」のラージャンデグ用装備。
「ボマー、反動軽減+2」も使ったりする。

15 称号は何にしていますか?
今はキングオブハートです。ししょおおおおおおおおおお!!

16 HRはいくつですか?
6でございます。

17 プーギーの服は何にしていますか?
あれ、魅惑のピンク。裸エプロン。


【モンスター編】
18 好きな獣人種は?
アイルーかな。猫とチャチャブーくらいか

19 好きな甲虫種は?
…あえて言うならカンタロス。P2序盤は聴覚保護のために乱獲したりしましたしね。

20 好きな草食種は?
ポポ一択。雪山キャンプから飛び出して元気よく無駄に殺してた。

21 好きな鳥竜種は?
ゲリョスたん。可愛いよね。狩るときは防犯対策として無駄に鉱石持って行きます。

22 好きな魚竜種は?
ガノトトス。うざいけどでかくてカッコイイよね!

23 好きな飛竜種は?
ディアかな。次点でグラビ、フルフル


24 好きな甲殻種は?
ザザミ。

25 好きな牙獣種は?
ラージャンは全モンスターで1番かもね。ドドブラも好き。

26 好きな古龍種は?
見た目ではナズチが好き。ぼこれる面でダオラも好き。

27 嫌いな獣人種は?
上位のチャチャブーは強くてうざい。

28 嫌いな甲虫種は?
ランゴスタ。麻痺とかいらんだろw 大雷光虫だけでいい。

29 嫌いな草食種は?
アプケロスのうざさは異常。

30 嫌いな鳥竜種は?
ドスイーオス強いよね。

31 嫌いな魚竜種は?
嫌いといえば全部嫌いだw

32 嫌いな飛竜種は?
レウスさんにはうんざりします。

33 嫌いな甲殻種は?
慣れないころのチビ蟹

34 嫌いな牙獣種は?
ボスと同じエリアにいる時のファンゴとコンガ。
ガルルガのタックルをダイビングで避けた先で屁をこいてた時はさすがに噴いた。

35 嫌いな古龍種は?
テオはあまり好きではない。

36 狩猟数が一番多いモンスターは?
ゲリョスの102体。
ザコも含むとランゴスタ1590体。
そんな殺してないはず。

37 狩猟数が一番少ないモンスターは?
ラオとミラが14体で同率。

38 アイルー派?メラルー派?
メラルー派だけどこれからお世話になるからアイルーって言っとこう。

39 レイア派?レウス派?
レイアは。特に桜レイア派。

40 ビッグかスモールどっちが出やすいですか?
スモールです。(体験談)

41 狩るのが得意なモンスターは?
ダオラかな。

42 狩るのが苦手なモンスターは?
それ以外w
特にブロス系は「待って待ってー!」とか言いながら追いかけっこしてる。

43 アイルーとメラルー倒せますか?
猫駆除~♪とか言いながらバッサバッサと殺しております。

44 ○○の生態でどれが一番好きですか?
ガノトトスとかかっこよかったと思う。
あんま見てないし覚えてない;

45 大きいモンスターといえば?
シェン、ラオは単純にでかいよね。グラビは大きく感じますな。

46 小さいモンスターといえば?
モス。

47 かっこいいモンスターといえば?
明日のラージャンとディア。

48 かわいいモンスターといえば?
フルフル。ポポ。

49 気持ち悪いモンスターといえば?
シェンのゲロ。

50 邪魔なモンスターといえば?
駆除しない雑魚はほとんど邪魔なような。

51 硬いモンスターといえば?
勃起中のミラ姉妹。

52 強いモンスターといえば?
上位のテオと黒グラビ。

53 弱いモンスターといえば?
ポポ。


後編はまたそのうち。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ヤンデレ | HOME | シムシティ。>>

この記事のコメント

おもしろかったw
PH2Gも一緒に遊んでね!
2008-03-18 Tue 03:26 | URL | やましん #-[ 編集]
みすったMHP2Gw
2008-03-18 Tue 03:27 | URL | やましん #SI6wEBiI[ 編集]
ありがとうございます!
ぜひGでもよろしくお願いしますね。
ローリー君は着々と腕を上げております。
2008-03-19 Wed 03:40 | URL | 和 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
