和的日記~ver.ψ~



スポンサー広告 |

短文。

アイドルマスターL4Uが大変なことになってる件。

バシルーラ機能ついててプレイ動画も見れるようです。



セクハラゲーから音ゲーに退化進化してます!…どうなの。
小鳥さん可愛いからいいか。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

完全帰宅。

お久しぶりです。ネット環境が無事に復活しました。

■ロザリオとバンパイア7話見た?ちゃっかり見てます。釘宮でましたね。来ないでー!って叫ぶまで本人じゃないかも知れない!?
とか考えてブルブルしてました。
別に病気とかじゃねーよ!

しかし、あの低空飛行はねーよ


■釘宮CVやってるけどガンダム00見ないの?そうなんですよねー、種見てないから今回見ようかなとか思ってたんだけども。
実は、ってここ見てる人知ってるけどガンダム大好きなんですよね。
個人的に08とVがオヌヌメ。
でもMSデザイン新しいよね。いい意味でも悪い意味でも。MSって言わないのかな。
で、なんだガンダムスローネシリーズ。かっこいいじゃん。足があれだけど。
長距離砲持ってるのは好きだよ。ヘビーアームズとかレオパルドとか。
とりあえずドライが出たらプラモ買うわw
GジェネでたらEWAC機能つきそうだな。ファンネルついてるんじゃね?とか言われてるがどうなんだろう。


しかしこれだけだと充実しないブログになりそうなんで
MHP2訓練所攻略動画でもとってあげようかしら。
今日はこのあたりで。


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

久々。

一時帰宅。
このブログの上部。星を繋いで線を描けるんだぜ!
気になる女性とこのブログをみながら星座を鑑賞。ロマンチックすぎるぜ。

そういやmixiの右上に涼宮ハルヒの憂鬱第1話を無料で鑑賞できる!とかいう広告が出ているが
まさかあのカオスな1話が無料とかじゃないだろうな。


昨日雨上がりの番組に水樹奈々出てたな。なんでだ?
しかも平原綾香と。いや、別に好きとかじゃないから!

ちょっとロザリオとバンパイア見てくる
|彡サッ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本橋

岡山出身の学校の友人から
日本橋行きませんか?と声がかかったので行ってきました。
岡山出身で大阪の大学来たやつに大阪府民が案内してもらうという中々レアな構図の中
雪の中二人で練り歩いた。カオス。
ついてすぐ昼食。あの、ちょいめしあさちゃん。カツ丼並で死ぬかと思った。

自分はPCのハードディスク残量が窮地に追い込まれたので外付けHDを買いに。
色々店まわった結果、320GBが1万円で売ってたので購入。
500GBが1万5千円であったんだが予算のため涙をのんだ。
他の友人に頼まれてたマイクロSDやらを買ってこれで帰宅と思ったんだ。





karuta.jpg

気がついたら私の中に鬼が生まれていた。
……………OTL





ch.jpg

バレンタインフェアとかやっててこの3連休2000円以上の買い物するとチョコがもらえた。
何かで心をえぐられた。木曜はこれをひっそり食べよう。
……………OTL
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナナニー。

水樹奈々

先日述べたロザリオとバンパイアというアニメ。
OP曲のオルガンの音に惚れて、是非full verも聴きたい!
ということでCDの発売を楽しみにしてた。
2月6日発売だそうで。フライング販売はしない!って言われてたにもかかわらず5日にアニメイト行ったら売ってた。歓喜!
そしたら初回特典ということでブロマイドがついてきた!!
いらn……イヤーウレシイナー。
そんな私に友人が
「これで存分にナナニー楽しめるな!」
とおっしゃった。

ふ、この長期休暇で素晴らしいナナニーライフを満喫するZE☆

曲の方は4曲で1300円。お得ですな。
EDもいい曲だけどOPがやっぱいいな。いい音してるし構成も好きだし、歌も上手いし。
コピーしたいな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

移転とかそんなん。

どうも、どうも初めまして。FC2に引っ越してきました。
IDにいつまでもnthの名前引きずってるのもどうかなぁと思いまして。
というわけで今日は前回のコピペ。

なんでまたブログを書き始めてるの?とお思いのかたもおられるかもしれません。
mixiのほうで結構書いてるんですが、リア充様が非常に多いので逃げてきました。
向こうでかけないようなことを不定期に更新していきますんでヨロシク。
いや、向こうでもそれなりにひどいこと書いてるんですけどね;
■この臆病もの!!
…すいません


■今期アニメ見てるの?
君が主で執事が僕で、キミキス、ロザリオとヴァンパイア見てます。
ロザリオは友人に勧められたんだがOPとEDが良くて見入ってるな。
あと次回あたり釘宮が出るのかな?タノシミダナー
キミキスはなんかもう義務になってる。サックスの嫌われっぷりを見ようと思って見始めたんだが、最近ではみんなサックスのとりこだし。
架橋に入ってきて盛り上がっております



なんか感動した。ロックマンかなり好きなんですよね。
特に自分が初めてプレイしたのって5だからなおさら。
5って強いボスと弱いボスの差が激しいのが特徴。
ナパームマン、ジャイロマン、ウェーブマン、ブルースステージのBGMはロックマンシリーズでもかなり好き。
ナパームマンステージなんか最初3拍子だし、カッコイイ。3連符構成のほうが正しいか。
TASさんはあまりにも上手すぎて命を狙われているためツール名ということになっているそうです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
