和的日記~ver.ψ~



スポンサー広告 |

主にガンダム00話

というわけで00の22話だけ見ました。
以下その話なのでひどいネタバレを含みます。多分。






で、内容。とりあえず残り3話なんだな。てっきり1年やると思った。通りで二期がもう決まってるのね。
戦闘シーンはすごいよかった。種好きはあまり好きじゃないかもねとか書いてたが納得。
いや、種も全然見てないんだけども。
あのぐるぐる回りながらの攻撃はどうかと思ったが。
で、おー釘宮!とか思いながら見てたらあの3兄弟のあのシーン。
ポカーン状態。
2人殺すか。いや、でもまだ死亡確定じゃなくね!?…確定ですか。
あの三人はずっと生き残るよ的なことを聞いてたので非常にびっくり。
その後もこのままネーナも死ぬか!?とか思いながらハラハラ見ておりました。
色んな人のブログ見てまわったんだけども生き残ったネーナはどうなるか。
1、今週あっさり死ぬ
2、ネーナが加わり5機のガンダムとなり刹那と共に戦う。
3、制裁を受けて死ぬ
クギミー好きとしては生き残って欲しいがストーリー的には死ぬ方向がよいだろうと思う自分はVガンダム出身。


大剣にファンネルっていいね!!


で、その後、主人公機が赤くなる。
これもイロイロ意見が書いてあったが
スーパーモードだのEXAMシステムだの「質量を持った残像だというのか!?」だの言われてた。

とりあえず1から見てくる。

明日は多分mh話あれこれ。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シムシティ。 | HOME | ∞プチプチ>>

この記事のコメント

2に+α
加わった後、やっぱり自分は孤独なんだと気づき、敵に突っ込んで自害。
孤独ってところがクセェwww
2008-03-11 Tue 20:17 | URL | ハンマー使いの彼 #-[ 編集]
本編内容よくわかってないからよくわからんが
MA乗って死んだらガンダムの歴史を感じる。
でもその解等も十分にありうる!!
2008-03-14 Fri 16:25 | URL | 和 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
